2016 ANA修行に有効な国内線ルートとして「プレミアム旅割28」を調査!
2016年にANA修行をどうにかお手軽に開始できないのか。。。
国際線を使ったシンタッチで、
一気にがっつりとプロミアムポイント狙いで稼ぐという手を考えていたけれど、来年は仕事上で日程に不安があるし、土日だけを使った修行であればどうだろう?と。
国内線の修行であれば、土日メインで長距離の往復修行が主流。
この手の方法はバリエーションが豊富だけど、今までの修行では実績が薄いので考察しておく必要あり。
今年はプレミアム旅割28を利用したプチ修行が楽だったので気になるところ。
いずれにしても、全国ではどの路線のPP単価が良くて、高PPとなるのはどこなのか。
国内線を利用したANA修行
国内線の修行だと、普通に旅割○○
の格安チケットで頑張って数をこなすのも手段の一つ。
さらに、PP単価がよくなるなら、当日アップグレードを利用したプレミアムクラス修行をするとかね。
確かにプレミアムクラスの修行は楽に高PPを稼げると思う。
ANAの株主優待割引運賃
を利用した修行をする人もいるけど、そもそも、コレを持っていなければプレミアムクラスの単価は抑えられない。
ぼくの場合は、優待券を持たないのでチケット屋さんに頼る事になるから、常に低価格というわけでは無いのが難点。
プレミアムクラスでの修行だとしても、優待券無しの修行を想定してプレミアム旅割28をチェック。
< プレミアム旅割28の各路線のチケット価格 >
ANAの運賃の設定・変更情報をソース元に見ています。
購入期間 | 搭乗期間 |
2015年11月7日ご購入分より適用。(11月6日現在) | 2016年1月7日~1月31日ご搭乗分 |
2015年11月27日ご購入分より適用。(11月26日現在) | 2016年2月1日~2月29日ご搭乗分 |
プレミアム旅割28の運賃のまとめ
ANAの運賃の設定・変更リリース情報
運賃の設定・変更についてのお知らせ│航空券│ANA国内線プレミアムポイントが国内線最大の3892は札幌-沖縄区間
価格一覧表にPPを計算して追加する。
計算方法についてはANAの計算を参照。
ANA SKY WEB : ANAフライトマイル・プレミアムポイントシミュレーション
最大となるPPはやはり札幌-沖縄でした。
1月、2月、どちらで見ても同じ。 但し、就航期間に入っていない場合もあるので常に最大では無い。
次に多いのが、東京-石垣、仙台-沖縄、新潟-沖縄と続きます。
意外にも東京-沖縄は、更にこの次でもなくTOP5にも入って来ない。
これらも就航期間に入らないものもあるので、順位はそのときどきで変動ありと思った方が良いです。
順位 | 区間 | 最低価格 | PP | PP単価 |
1 | 札幌-沖縄 | 34,400 | 3,892 | 8.8 |
2 | 東京-石垣 | 30,400 | 3,460 | 8.8 |
3 | 仙台-沖縄 | 31,300 | 3,225 | 9.7 |
4 | 新潟-沖縄 | 25,800 | 3,030 | 8.5 |
5 | 名古屋-石垣 | 28,400 | 3,010 | 9.4 |
就航便の時間から逆算すると、1日で単純往復の日帰りが出来そうなのは、東京-石垣と名古屋-石垣のみ。
だらか片道利用として札幌-沖縄
を使う。
東京からだと羽田→札幌→沖縄→羽田
のルートになるんだろうけど、札幌-沖縄の予約状況みると難しそう。。。
そういった意味だと、No1~4はプレミアム旅割28での予約のハードルが高いけど、株主優待割引券
が手に入った時にはやる価値があるといえそう。
No5のルートに至っては、東京や大阪からの修行だと繋ぎが悪いので、羽田→石垣→名古屋→石垣→羽田などの組合せが必要だと思うけど、東京←→石垣のプレミアム旅割28の予約の難しさから、なかなか実現しなそうなルートかな。
関連情報 - プレミアムポイントの計算方法を実践 -
ビジネスクラスのシンタッチで楽チン♪SFC修行? - ANA修行でマイルとポイントをぐるぐるっと!2016年1月のPP単価の効率の良い路線は東京-沖縄
プレミアムポイントのPP単価の効率を見ると、沖縄や札幌を絡めた路線が良いです。
1月中で最高に効率が良いのは、7.5となる東京(成田)-沖縄で取得PPも2860となります。2月になると沖縄-新潟の7.9となりますが、沖縄-東京(成田)も8.7と好調をキープしています。
PP単価は就航路線の方向で価格設定が細かく変わるために向きで効率が変動。
1月のTOP5(以下↓↓↓参照)の東京(成田)-沖縄は7.5で、沖縄-東京(成田)は8.1になるという事。
順位 | 区間 | 最低価格 | PP | PP単価 |
1 | 東京(成田)→沖縄 | 21,500 | 2,860 | 7.5 |
2 | 大阪(関西)→札幌(千歳) | 16,400 | 2,065 | 7.9 |
3 | 札幌(千歳)→大阪(関西) | 16,400 | 2,065 | 7.9 |
4 | 沖縄→新潟 | 24,000 | 3,030 | 7.9 |
5 | 沖縄→東京(成田) | 23,200 | 2,860 | 8.1 |
東京(成田)-沖縄をプレミアム旅割28で往復すれば効率よく稼げると。
取得合計のPPが5,720なので 2往復で1万 超え。
次に大阪(関西)-札幌(千歳)の1往復で、合計PPは4,130となる。
問題なのは、東京(成田)-沖縄のプレミアム旅割28を今からの予約が厳しすぎる件。
大阪(関西)-札幌(千歳)についても平日が利用できないなら厳しいです。
2月以降もPP単価の効率の良いのは「沖縄」をからめた路線
PP単価の効率は、沖縄を絡めた路線が引き続き効率が良いです。
2月中で最高となるのは沖縄→新潟の7.9ですが、新潟→沖縄では8.5となります。
これは、2月の上位の平均単価のTOP5内では高効率。
順位 | 区間 | 最低価格 | PP | PP単価 |
1 | 沖縄→新潟 | 24,000 | 3,030 | 7.9 |
2 | 新潟→沖縄 | 25,800 | 3,030 | 8.5 |
3 | 石垣→東京(羽田) | 30,100 | 3,460 | 8.7 |
4 | 東京(成田)→沖縄 | 27,200 | 2,860 | 8.7 |
5 | 大阪(関西)-沖縄 | 19,600 | 2,247 | 8.7 |
沖縄-新潟をプレミアム旅割28で往復すれば効率よく稼げると。
と思ったらこの期間にプレミアム旅割28の設定なし。。。
次の石垣→東京(羽田)のPP単価は8.7で効率が良い。
ただし、これも東京からだと東京→石垣の予約が取りずらく単純往復のプレミアム旅割28は難しい。
1月中でもPP単価が8.8と効率は良いけど、同じくプレミアム旅割28の予約が厳しい。
有力なのは東京(成田)-沖縄のプレミアム旅割28は金曜日または月曜日を調整できるなら成り立つプランが見えてくる。
上記TOP5だと大阪(関西)-沖縄が単純往復の修行が有力。
ちなみにNo5は往復でPP単価が同率の8.7となっています。
関東からの修行の人には、大阪を修行プランに入れるのは難易度が高め。
プレミアム旅割28の実用的なルートは北海道を絡めた路線
東京を拠点として予約のし易さも含めたルートを考慮すると
1月は東京(羽田)-根室中標津と東京(成田)-札幌(千歳)は、単純往復での修行が可能。
PPについては、それぞれの片道は1,912と1,675で、PP単価は9.9~9.3となります。
大阪や他県からのルートになると、沖縄、石垣にするのがベストです。
2月に入ると平均のPP単価が上がるので、東京(成田)-札幌(千歳)のみの選択になってきそうです。
PP単価の効率を下げて11以内であれば、先日のちゃろえもんの修行のように九州路線が範疇かと。
関連記事
ana-mileage-runner-niku.hatenablog.comana-mileage-runner-niku.hatenablog.com
2016年1月からのプレミアム旅割28のPP単価の考察のまとめ
2016年頭の国内線のPP単価は10以下であれば効率がよいと言えるようです。
実際に効率の良いPP単価の路線は東京(成田)-沖縄の路線です。
プレミアム旅割28で予約が出来る日については既に片道だけで、限りがある状態なので単純往復では効率が下がります。
もちろん、東京(羽田)-石垣の路線も捨てがたいですが、同様に既に予約がきびしく効率はさらにちょっと低めとなります。
平日での修行が出来る場合、また、一回の往復でのPPの取得数を重要視する場合、
上記の2路線はトライする価値があり。
現実的に、予約のし易さでは
(羽田)-根室中標津と東京(成田)-札幌(千歳)ですが往復の取得PPは4,000を切るので、数を熟す必要性があります。
という事で、年明け直ぐのプレミアム旅割28のお勧めTOP5は以下。
プレミアムポイントの取得数と単価を考慮し、これからの予約も含めるとこのようになります。
それぞれの価格とPPは以下を参照ください。
予約が可能なところを考え、最大長距離を含む札幌-沖縄区間
も沖縄-新潟区間
などは入れてません。
1月のPP単価が10.5以下のルート
出発 | 到着 | 便名 | Mile | Min価格 | PP | PP単価 |
東京(羽田) | 稚内 | 571 | 679 | 21800 | 2097 | 10.4 |
東京(羽田) | 紋別 | 375 | 623 | 20300 | 1957 | 10.4 |
紋別 | 東京(羽田) | 376 | 623 | 20300 | 1957 | 10.4 |
東京(羽田) | 中標津 | 377 | 605 | 19000 | 1912 | 9.9 |
中標津 | 東京(羽田) | 378 | 605 | 19000 | 1912 | 9.9 |
東京(羽田) | 釧路 | 741 | 555 | 18300 | 1787 | 10.2 |
釧路 | 東京(羽田) | 742 | 555 | 17300 | 1787 | 9.7 |
東京(羽田) | 萩・石見 | 1103 | 474 | 15600 | 1584.5 | 9.8 |
萩・石見 | 東京(羽田) | 576 | 474 | 15600 | 1584.5 | 9.8 |
東京(羽田) | 長崎 | 667 | 610 | 20100 | 1924.5 | 10.4 |
長崎 | 東京(羽田) | 662 | 610 | 19600 | 1924.5 | 10.2 |
長崎 | 東京(羽田) | 664 | 610 | 19600 | 1924.5 | 10.2 |
長崎 | 東京(羽田) | 666 | 610 | 19600 | 1924.5 | 10.2 |
東京(羽田) | 鹿児島 | 619 | 601 | 19600 | 1902 | 10.3 |
東京(羽田) | 鹿児島 | 623 | 601 | 19600 | 1902 | 10.3 |
東京(羽田) | 鹿児島 | 625 | 601 | 19600 | 1902 | 10.3 |
東京(羽田) | 鹿児島 | 627 | 601 | 19600 | 1902 | 10.3 |
鹿児島 | 東京(羽田) | 620 | 601 | 19600 | 1902 | 10.3 |
鹿児島 | 東京(羽田) | 624 | 601 | 19600 | 1902 | 10.3 |
東京(羽田) | 石垣 | 91 | 1224 | 30400 | 3459.5 | 8.8 |
石垣 | 東京(羽田) | 92 | 1224 | 30400 | 3459.5 | 8.8 |
東京(成田) | 札幌(千歳) | 2153 | 510 | 16500 | 1674.5 | 9.9 |
東京(成田) | 札幌(千歳) | 2155 | 510 | 16000 | 1674.5 | 9.6 |
札幌(千歳) | 東京(成田) | 2152 | 510 | 15600 | 1674.5 | 9.3 |
札幌(千歳) | 東京(成田) | 2154 | 510 | 17500 | 1674.5 | 10.5 |
東京(成田) | 福岡 | 2141 | 567 | 18200 | 1817 | 10 |
東京(成田) | 福岡 | 2145 | 567 | 18700 | 1817 | 10.3 |
福岡 | 東京(成田) | 2142 | 567 | 18200 | 1817 | 10 |
福岡 | 東京(成田) | 2144 | 567 | 18200 | 1817 | 10 |
東京(成田) | 沖縄 | 2159 | 984 | 21500 | 2859.5 | 7.5 |
沖縄 | 東京(成田) | 2158 | 984 | 23200 | 2859.5 | 8.1 |
大阪(関西) | 札幌(千歳) | 1711 | 666 | 18600 | 2064.5 | 9 |
大阪(関西) | 札幌(千歳) | 1713 | 666 | 17600 | 2064.5 | 8.5 |
大阪(関西) | 札幌(千歳) | 1719 | 666 | 16400 | 2064.5 | 7.9 |
札幌(千歳) | 大阪(関西) | 1710 | 666 | 16400 | 2064.5 | 7.9 |
札幌(千歳) | 大阪(関西) | 1712 | 666 | 17600 | 2064.5 | 8.5 |
札幌(千歳) | 大阪(関西) | 1720 | 666 | 18700 | 2064.5 | 9.1 |
大阪(関西) | 沖縄 | 1731 | 739 | 21000 | 2247 | 9.3 |
大阪(関西) | 沖縄 | 1735 | 739 | 20200 | 2247 | 9 |
大阪(関西) | 沖縄 | 1737 | 739 | 18600 | 2247 | 8.3 |
大阪(関西) | 沖縄 | 1739 | 739 | 18600 | 2247 | 8.3 |
沖縄 | 大阪(関西) | 1732 | 739 | 18600 | 2247 | 8.3 |
沖縄 | 大阪(関西) | 1734 | 739 | 19900 | 2247 | 8.9 |
沖縄 | 大阪(関西) | 1738 | 739 | 21000 | 2247 | 9.3 |
沖縄 | 大阪(関西) | 1740 | 739 | 20200 | 2247 | 9 |
大阪(関西) | 石垣 | 1747 | 969 | 26600 | 2822 | 9.4 |
石垣 | 大阪(関西) | 1748 | 969 | 27300 | 2822 | 9.7 |
名古屋(中部) | 女満別 | 327 | 738 | 19300 | 2244.5 | 8.6 |
女満別 | 名古屋(中部) | 328 | 738 | 19300 | 2244.5 | 8.6 |
名古屋(中部) | 旭川 | 325 | 686 | 19300 | 2114.5 | 9.1 |
旭川 | 名古屋(中部) | 326 | 686 | 19300 | 2114.5 | 9.1 |
沖縄 | 名古屋(中部) | 306 | 809 | 24400 | 2422 | 10.1 |
名古屋(中部) | 石垣 | 579 | 1044 | 28400 | 3009.5 | 9.4 |
石垣 | 名古屋(中部) | 580 | 1044 | 28400 | 3009.5 | 9.4 |
静岡 | 札幌(千歳) | 1261 | 592 | 19200 | 1879.5 | 10.2 |
札幌(千歳) | 静岡 | 1262 | 592 | 19200 | 1879.5 | 10.2 |
静岡 | 沖縄 | 1263 | 863 | 24400 | 2557 | 9.5 |
沖縄 | 静岡 | 1264 | 863 | 24400 | 2557 | 9.5 |
札幌(千歳) | 沖縄 | 1693 | 1397 | 34400 | 3892 | 8.8 |
沖縄 | 札幌(千歳) | 1694 | 1397 | 34400 | 3892 | 8.8 |
福岡 | 沖縄 | 1209 | 537 | 18200 | 1742 | 10.4 |
福岡 | 沖縄 | 1211 | 537 | 18200 | 1742 | 10.4 |
沖縄 | 福岡 | 1208 | 537 | 18200 | 1742 | 10.4 |
沖縄 | 福岡 | 1210 | 537 | 18200 | 1742 | 10.4 |
仙台 | 沖縄 | 1863 | 1130 | 31300 | 3224.5 | 9.7 |
沖縄 | 仙台 | 1864 | 1130 | 31300 | 3224.5 | 9.7 |
新潟 | 沖縄 | 1865 | 1052 | 25800 | 3029.5 | 8.5 |
沖縄 | 新潟 | 1866 | 1052 | 24000 | 3029.5 | 7.9 |
広島 | 沖縄 | 1861 | 650 | 20200 | 2024.5 | 10 |
沖縄 | 広島 | 1862 | 650 | 19100 | 2024.5 | 9.4 |
高松 | 沖縄 | 1621 | 677 | 20500 | 2092 | 9.8 |
沖縄 | 高松 | 1622 | 677 | 20500 | 2092 | 9.8 |
松山 | 沖縄 | 1883 | 607 | 18500 | 1917 | 9.7 |
沖縄 | 松山 | 1884 | 607 | 18500 | 1917 | 9.7 |
※路線・便・期間によっては、運賃の設定がない場合があります。
2月のPP単価が11以下のルート
出発 | 到着 | 便名 | Mile | Min価格 | PP | PP単価 |
東京(羽田) | 稚内 | 571 | 679 | 21,800 | 2097 | 10.4 |
稚内 | 東京(羽田) | 572 | 679 | 22,800 | 2097 | 10.9 |
東京(羽田) | 紋別 | 375 | 623 | 20,300 | 1957 | 10.4 |
紋別 | 東京(羽田) | 376 | 623 | 20,300 | 1957 | 10.4 |
東京(羽田) | 中標津 | 377 | 605 | 19,900 | 1912 | 10.4 |
中標津 | 東京(羽田) | 378 | 605 | 19,900 | 1912 | 10.4 |
東京(羽田) | 釧路 | 741 | 555 | 19,600 | 1787 | 11 |
釧路 | 東京(羽田) | 742 | 555 | 18,600 | 1787 | 10.4 |
東京(羽田) | 萩・石見 | 1103 | 474 | 15,600 | 1584.5 | 9.8 |
萩・石見 | 東京(羽田) | 576 | 474 | 15,600 | 1584.5 | 9.8 |
熊本 | 東京(羽田) | 642 | 568 | 19,800 | 1819.5 | 10.9 |
東京(羽田) | 佐賀 | 981 | 584 | 20,300 | 1859.5 | 10.9 |
東京(羽田) | 佐賀 | 453 | 584 | 20,300 | 1859.5 | 10.9 |
東京(羽田) | 長崎 | 667 | 610 | 20,800 | 1924.5 | 10.8 |
東京(羽田) | 長崎 | 669 | 610 | 20,300 | 1924.5 | 10.5 |
長崎 | 東京(羽田) | 662 | 610 | 20,500 | 1924.5 | 10.7 |
長崎 | 東京(羽田) | 664 | 610 | 20,300 | 1924.5 | 10.5 |
長崎 | 東京(羽田) | 666 | 610 | 20,300 | 1924.5 | 10.5 |
東京(羽田) | 鹿児島 | 619 | 601 | 19,300 | 1902 | 10.1 |
東京(羽田) | 鹿児島 | 623 | 601 | 19,800 | 1902 | 10.4 |
東京(羽田) | 鹿児島 | 625 | 601 | 19,800 | 1902 | 10.4 |
東京(羽田) | 鹿児島 | 627 | 601 | 20,000 | 1902 | 10.5 |
東京(羽田) | 鹿児島 | 629 | 601 | 20,000 | 1902 | 10.5 |
鹿児島 | 東京(羽田) | 620 | 601 | 19,700 | 1902 | 10.4 |
鹿児島 | 東京(羽田) | 622 | 601 | 20,600 | 1902 | 10.8 |
鹿児島 | 東京(羽田) | 624 | 601 | 20,200 | 1902 | 10.6 |
鹿児島 | 東京(羽田) | 626 | 601 | 20,600 | 1902 | 10.8 |
鹿児島 | 東京(羽田) | 630 | 601 | 20,100 | 1902 | 10.6 |
東京(羽田) | 石垣 | 89 | 1224 | 32,600 | 3459.5 | 9.4 |
東京(羽田) | 石垣 | 91 | 1224 | 32,600 | 3459.5 | 9.4 |
石垣 | 東京(羽田) | 90 | 1224 | 30,100 | 3459.5 | 8.7 |
石垣 | 東京(羽田) | 92 | 1224 | 32,600 | 3459.5 | 9.4 |
東京(成田) | 札幌(千歳) | 2153 | 510 | 17,100 | 1674.5 | 10.2 |
東京(成田) | 札幌(千歳) | 2155 | 510 | 16,600 | 1674.5 | 9.9 |
札幌(千歳) | 東京(成田) | 2152 | 510 | 16,200 | 1674.5 | 9.7 |
札幌(千歳) | 東京(成田) | 2154 | 510 | 18,100 | 1674.5 | 10.8 |
東京(成田) | 福岡 | 2141 | 567 | 18,200 | 1817 | 10 |
東京(成田) | 福岡 | 2145 | 567 | 19,500 | 1817 | 10.7 |
福岡 | 東京(成田) | 2142 | 567 | 18,500 | 1817 | 10.2 |
福岡 | 東京(成田) | 2144 | 567 | 18,500 | 1817 | 10.2 |
東京(成田) | 沖縄 | 2159 | 984 | 25,000 | 2859.5 | 8.7 |
沖縄 | 東京(成田) | 2158 | 984 | 26,700 | 2859.5 | 9.3 |
大阪(伊丹) | 函館 | 745 | 578 | 20,100 | 1844.5 | 10.9 |
函館 | 大阪(伊丹) | 746 | 578 | 20,100 | 1844.5 | 10.9 |
大阪(関西) | 札幌(千歳) | 1711 | 666 | 20,600 | 2064.5 | 10 |
大阪(関西) | 札幌(千歳) | 1713 | 666 | 19,600 | 2064.5 | 9.5 |
大阪(関西) | 札幌(千歳) | 1719 | 666 | 18,400 | 2064.5 | 8.9 |
札幌(千歳) | 大阪(関西) | 1710 | 666 | 18,400 | 2064.5 | 8.9 |
札幌(千歳) | 大阪(関西) | 1712 | 666 | 19,600 | 2064.5 | 9.5 |
札幌(千歳) | 大阪(関西) | 1720 | 666 | 20,700 | 2064.5 | 10 |
大阪(関西) | 沖縄 | 1731 | 739 | 22,000 | 2247 | 9.8 |
大阪(関西) | 沖縄 | 1735 | 739 | 21,200 | 2247 | 9.4 |
大阪(関西) | 沖縄 | 1737 | 739 | 19,600 | 2247 | 8.7 |
大阪(関西) | 沖縄 | 1739 | 739 | 19,600 | 2247 | 8.7 |
沖縄 | 大阪(関西) | 1732 | 739 | 19,600 | 2247 | 8.7 |
沖縄 | 大阪(関西) | 1734 | 739 | 20,900 | 2247 | 9.3 |
沖縄 | 大阪(関西) | 1738 | 739 | 22,000 | 2247 | 9.8 |
沖縄 | 大阪(関西) | 1740 | 739 | 21,200 | 2247 | 9.4 |
大阪(関西) | 石垣 | 1747 | 969 | 29,100 | 2822 | 10.3 |
石垣 | 大阪(関西) | 1748 | 969 | 29,100 | 2822 | 10.3 |
名古屋(中部) | 女満別 | 327 | 738 | 22,300 | 2244.5 | 9.9 |
女満別 | 名古屋(中部) | 328 | 738 | 22,300 | 2244.5 | 9.9 |
名古屋(中部) | 旭川 | 325 | 686 | 22,300 | 2114.5 | 10.5 |
旭川 | 名古屋(中部) | 326 | 686 | 22,300 | 2114.5 | 10.5 |
名古屋(中部) | 札幌(千歳) | 717 | 614 | 20,900 | 1934.5 | 10.8 |
名古屋(中部) | 札幌(千歳) | 1171 | 614 | 20,900 | 1934.5 | 10.8 |
名古屋(中部) | 鹿児島 | 359 | 411 | 15,100 | 1427 | 10.6 |
鹿児島 | 名古屋(中部) | 352 | 411 | 15,100 | 1427 | 10.6 |
名古屋(中部) | 石垣 | 579 | 1044 | 28,400 | 3009.5 | 9.4 |
石垣 | 名古屋(中部) | 580 | 1044 | 28,400 | 3009.5 | 9.4 |
静岡 | 札幌(千歳) | 1261 | 592 | 19,200 | 1879.5 | 10.2 |
札幌(千歳) | 静岡 | 1262 | 592 | 19,200 | 1879.5 | 10.2 |
静岡 | 沖縄 | 1263 | 863 | 24,400 | 2557 | 9.5 |
沖縄 | 静岡 | 1264 | 863 | 24,400 | 2557 | 9.5 |
札幌(千歳) | 沖縄 | 1693 | 1397 | 35,200 | 3892 | 9 |
沖縄 | 札幌(千歳) | 1694 | 1397 | 35,200 | 3892 | 9 |
仙台 | 沖縄 | 1863 | 1130 | 33,300 | 3224.5 | 10.3 |
沖縄 | 仙台 | 1864 | 1130 | 33,300 | 3224.5 | 10.3 |
新潟 | 沖縄 | 1865 | 1052 | 25,800 | 3029.5 | 8.5 |
沖縄 | 新潟 | 1866 | 1052 | 24,000 | 3029.5 | 7.9 |
広島 | 沖縄 | 1861 | 650 | 21,200 | 2024.5 | 10.5 |
沖縄 | 広島 | 1862 | 650 | 20,100 | 2024.5 | 9.9 |
高松 | 沖縄 | 1621 | 677 | 20,500 | 2092 | 9.8 |
沖縄 | 高松 | 1622 | 677 | 20,500 | 2092 | 9.8 |
松山 | 沖縄 | 1883 | 607 | 18,500 | 1917 | 9.7 |
沖縄 | 松山 | 1884 | 607 | 18,500 | 1917 | 9.7 |
※路線・便・期間によっては、運賃の設定がない場合があります。
にほんブログ村