ANA修行でマイルとポイントをぐるぐるっと!

SFCマイレージ修行とマイル獲得を趣味としてます

ハピタス + zoto = 大切なあの人へ感謝の気持 

ハピタスから始めるZoto

 

日頃の「ありがとう」や「おめでとう」の気持ちに手頃なギフトを添えて、SNSで気軽に贈れるサービスが始まりました。

12月もそろそろ半ばに入りますよね!クリスマス、大晦日、それにお正月に向けての準備とイベントの多い月ですが、皆さん身体も心も健康に過ごせていますか?個人的には、ブログを始めた事により火が付きANA修行も懐かしみながらじわじわと頑張った年で、なんとかプラチナのステイタスをゲットできる見込みとなりました。

今月はそんな修行のラストスパートですが、仕事も慌しくなかなかゆっくりと気持ちも休めないな~と思ってたところにハピタスのコラボイベントがありましたので、今回はこのサービスを利用した感想になります。

 

お世話になった大切なあの人に気持を込めて・・・

日頃、お世話になった人に感謝の言葉を伝えるのはなかなか難しく感じる僕ですが、先日、ハピタスの情報で見つけた zoto(ゾートー) は、ちょっとした物をメッセージカードに添えて贈り物ができるサイトで、感謝の気持もプチギフトに乗せて気軽に利用できます。

金額でいうと¥100円から送れる、ほんと、気軽に コーヒー一杯おごるよ♪ って気持が遠く離れた友達のあいだでも出来るという優れたサービスです。例えば、コンビニのコーヒー、スウィーツなどがあります。もちろんお花やちょっとした食事などもあります。

 

Zotoの花のギフト

 

そんな zoto(ゾートー) は、まだ始まったばかりのサイトで 今はポイントサイトのハピタスとコラボした Wキャンペーン を実施中です。どんなキャンペーンなのかというと誰かに贈った物を自分にもプレゼントされちゃうってものです。まずは、今回のキャンペーンも含めどんな物が贈り物できるのか見てみます。

 

zotoで贈る気持の数々

まだ出来たばかりのサイトという事もあり、まだまだ品揃えとしては不足感はありますが思い付いたその時に プチギフト したいという気持に応えるには今は充分だと思います。

 

Zotoで取り扱っているローソンの商品

 

例えば、ローソンのちょっとしたコーヒーやスウィーツなどが気軽に贈れるプレゼント類で、ミニストップ、31アイスクリーム、上島珈琲店の商品なども取り扱っています。

 

zotoで取り扱っている日比谷花壇の花

 

それに、金額もアップして日比谷花壇の花やリラクゼーションのギフトクーポン券なども取り扱っています。金額は最高でも5,000円の物になりますが、100円から贈れる気軽さがいいですよね。

 

ハピタスとzotoのコラボで贈る感謝の気持

今回はそんな zoto(ゾートー) のプレゼントの一部が自分にもプレゼントしてくれちゃうという企画です。例えば、ローソンの珈琲を飲もうかな?ってご自身で思った時に、このWキャンペーンを利用すれば自分が珈琲を買うついでに友達にも同じものを無料でプレゼントできる事になります。

 

ハピタスのキャンペーン1

 

それに、WキャンペーンのWは贈る自分と贈られる人への2人にって意味ではなく、ハピタスを利用している方にはハピタスポイントも1,000円分がもらえるチャンスがあるという事なんです。100円のコーヒー飲んで、1,000円分のリターンがあったらお徳だけのキャンペーンですよね!

 

ハピタスのキャンペーン2

 

今回のキャンペーンは、12月25日までとまだまだ日はあります。但し、今回の対象と出来る商品は7種類ありますが、対象商品の在庫がなくなると早目に中止になりそうです。 友達にプレゼント+自分にプレゼント 自分にプレゼント+自分にプレゼント で1杯の料金で2倍の注文が出来るって考える事も出来そうです。

 

ハピタスとzotoのキャンペーンの条件

 

今回の zoto(ゾートー) のキャンペーンでは、ハピタスのアカウントとリンクさせる必要があります。ハピタスのアカウントもまだご利用されていない方はこれを機に作ってみるのはどうでしょう。ANA修行には無くてはならないと思うポイントサイトの活用ですが、ハピタスについても関連記事でポイントサイトの活用として記載していますのでそちらも参照ください。

 

今回のキャンペーンに登録しLINEでリンクを友達にも贈りました。もちろん直ぐに自分にもプレゼントが贈られてきました♪今回はローソンを使ったんですが、街中で直ぐに使える便利さは凄く良かったです!

 

次回は日本最長距離となる路線での修行レポートの予定です。
それでは、また次回!