ANA修行でマイルとポイントをぐるぐるっと!

SFCマイレージ修行とマイル獲得を趣味としてます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 ANA 修行 旅作と旅割で決める夏休みの計画

ANA修行 春旅を終えたら夏旅の準備へ 計画せよ! 夏のバケーション 疾走せよ! 修行僧!! ____全ての旅と、 ____全ての計画は、繰返される修行の始まりだ!! 終わりなき旅への挑戦だ! 俺はお前の本気をまだ見てない!(笑) 解脱の先、SFC…

2016もANA SKYコインで修行コストをカットダウン!

残り約8,000PPを1ヶ月半で完了したブロンズ修行。これは、昨年の11月半ばから思い立ち、急遽行ったブロンズ修行。2016年は、このブロンズ修行の成果により微力ながらもコストダウンに繋がる道筋ができた。修行の旅に掛かる旅費を下げる事はなか…

2016 ANA 春修行 沖縄旅行をぷらっと満喫♪

2016年最初の早春のANAステイタス取得に向けての旅へ今回のANA修行の旅程は2泊3日で沖縄へ! 実質の滞在は2日ですが旅行も沖縄料理もお得に満喫しちゃいました! 始まりは、黄昏時の那覇市から__ 夕暮にそまった空港を後にし、国際通りのネオ…

2016 ANA 修行で沖縄へ ~ 春旅でWi-Fiを無料で楽しんじゃおう! ~

あっというまに始業式。 サクラサク、サクラチル、出会いと別れを象徴する。 桜もそろそろ終わりの季節となり、寂しくも感じるこの頃。 そんな春の門出にぼちぼちとマイル取得の旅。 4月半ばの週末に、旅割75を使用して沖縄への往復予定。 理由は色々ある…

2016年ANAステイタス取得の旅行とアジアンリゾートでのんびり

鬼は外 福は内 ちらほらと雪も残る2月の頭にSFC修行の準備が始まる__ 正直、今年は腰が重い__ 未だに修行が成立つのか否か__そうは言っても走り出した修行は止まらない。 3月も終わり、早い人でそろそろブロンズも完了、はたまた解脱目前という人…