ANA修行でマイルとポイントをぐるぐるっと!

SFCマイレージ修行とマイル獲得を趣味としてます

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA修行から解脱するまでの期間

来年・再来年でのANA修行を実施する準備を開始しましたが、都内の気温の低下と共に、あっという間に年の瀬が近づいてるのを感じさせるクリスマスソングが、そこかしこで聞けるようになって来ましたねぇ~。まだ年末じゃないんだけどなぁ~と思いながらも…

ちょっぴりアジアの散歩旅行 台湾情報おまけ

11月も半ばが過ぎましたね~。東京も日増しに気温が下がっていくのを感じますね。実は先週末にLCCで行く2015年最後の台湾さんぽ旅行と称して、またまた台湾行ってしまいました。^^;予定通りの旅ですが、今回はANAではなくVanilla Ai…

2015年 ANA修行の年内はブロンズステップ♪でラストスパート!

今年は修行じゃないけど2016年はダイヤモンドを狙いたいと始めたブログですが、つい先日、来年の修行は無理そうだという事がじんわりと分かり、ちょっとした意気消沈。ところがどっこい、修行の事なんて何にも考えずに旅行してたこの一年ですが、気がつ…

ちょっぴりアジアの散歩旅行 ANA@続 台湾いきたいワン☆台湾お得情報 復路編

美味しい!楽しい!美しい!台北を体感するべき場所を紹介しようと思います。 台湾旅行の目的の半分が美味しい食べ物や飲み物じゃないでしょうか?前回に引き続き、先日行ってきた台湾のお得情報をお伝えしたいと思いますが、皆さん、旅行に行く時って何を楽…

ちょっぴりアジアの散歩旅行 ANA@続 台湾いきたいワン☆台湾お得情報 往路編

ANAで行く台湾旅行☆体験編として今回は紹介しようと思います。 どーも!!とうとう11月に入りましたねぇ~、今年も残すところあと2ヶ月ですよ~!皆さんのハロウィンはどんな感じだったんでしょう?早いものでクリスマスもお正月もなんだか目の前の気分…