ANA修行でマイルとポイントをぐるぐるっと!

SFCマイレージ修行とマイル獲得を趣味としてます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 ANA修行解脱までの総費用とキャッシュアウト

本来であれば、2016は ダイヤモンド修行 を完了し年末の旅行では スウィートラウンジを 闊歩 していた人生でした。 現実は プラチナ 修行、いわゆる 解脱 を目指して、なんとか駈けずり回った1年となります。最終月でのポイント不足が理由で、今月は2…

ANA修行 日本最長距離区間を ラッシュ&ラン!

2016ANA修行も佳境にさしかかっている時期ですが、今年1年も色んなバリエーションの旅行を色んなところへぶらぶらぐるぐると国内外を回って楽しんできました。年の瀬が迫った今、今年初となる完全なる修行旅行を実施します。 純粋にPPを稼ぐ為の旅…

ハピタス + zoto = 大切なあの人へ感謝の気持 

日頃の「ありがとう」や「おめでとう」の気持ちに手頃なギフトを添えて、SNSで気軽に贈れるサービスが始まりました。12月もそろそろ半ばに入りますよね!クリスマス、大晦日、それにお正月に向けての準備とイベントの多い月ですが、皆さん身体も心も健康に…

ANA 2017 対象者限定のキャンペーンをお忘れなく

来年、冬の北海道に行ってみたいって方や修行でプレミアムポイントを稼いでおきたいって方には朗報です。 旅割X の第2弾で北海道へのタイムセールが開催されています!12月11日までなので急いだが方が良さそうです。ところで、ANAのマイレージクラ…

2016 ANA修行 年末のプラチナステップへのプラン

今年も修行締めの月がやってきましたね!今年の後半はドタバタとした日々となり、なかなかブログの更新が追付かない日が多い感じになっていますが、前回の記事のように11月に台湾への旅行をした事で現在のPPは38,773PPと既にブロンズは超えてプ…

ちょっぴりアジアの散歩旅行 ANA@台北ぶらり修行を満喫

毎年、秋の深まったこの時期になると台湾へ旅しています。気候としては、日本に比べるとまだまだ温かく過ごせる日が多いのがここ台湾。今年は修行しているので、プレミアムポイントを少しでも稼ごうと考えたルートでトライします。 東京羽田空港→台湾松山空…