ANA修行でマイルとポイントをぐるぐるっと!

SFCマイレージ修行とマイル獲得を趣味としてます

2017-01-01から1年間の記事一覧

ANA 旅割か旅作、それとも特割? どれがお得になるの?

春のゴールデンウィークのキャンペーンのPRがANAのサイトでは続いていますね。今年の大型連休はGWだけ!と銘打っているので、長期旅行の集客狙いではあるんだと思います。 www.ana.co.jp 確かに工夫したら世間的にはGWは9連休になるらしいですが、…

2017 冬のソウルで観光ツアーをメイキング

冬シーズンの韓国旅行は安くてお得!そんな噂を元に旅を企画して3泊4日の旅に出てきました。そして何がお得かというと、基本的に食事や交通機関は日本の都市部のそれに比べるとソウルは安いです。冬のシーズンに限定した事を言うと ホテル が他のシーズン…

2017 ぶらり旅@ANA ~ 南風と北風の巻き ~

1月と2月はSFC修行の一環として石垣タッチを実施しました。 1月、2月中共に石垣線のフライトでは当日アップグレードが出来ていないのが実績ですが、この時期の石垣往復だとやはりシーズンオフのためか機内もそんなに混んでおらず、隣が空いている場合…

真冬でも暖かい!だってココは常夏、バンコクですもの!

バンコクの繁華街の中心にあるエラワン廟 年末年始をバンコクで過ごす のを目標に生きています! いや、言い過ぎか。タイのバンコクでゆっくりとした休日を過ごしたいと思い、年に2回~3回は訪れる事が出きるようにと、仕事がどんなに忙しくてもなんとか乗…