ANA修行でマイルとポイントをぐるぐるっと!

SFCマイレージ修行とマイル獲得を趣味としてます

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA修行 特割で行く宮古島へ(タッチでは無いよ)

澄み切った 青!、白い雲、そして、どこまでも続く水平線!そう、ここは、 南国!! 宮 古 島 さてさて、その昔、南国みたいな所を、楽してプレミアムポイントを稼ぎたいな~という怠け者の修行僧がいたそうな。その修行僧、どうにかして稼ぐ方法がないか?…

海外発券で行くおまけで行く、沖縄、そしてその先へ

ANA便をバンコク発着で購入した海外発券は、修行の一環でプレミアムポイントの取得アップを狙い、タイからの帰国後に沖縄の往復を絡めました。8月17日にバンコクから帰国した後に、東京から沖縄への往復が付くように購入しています。但し、17日の帰…

ぶらりと楽しむタイの避暑地とSPA体験

夏のタイのイメージというと、常に暑いと思われているんじゃないでしょうか。そんなイメージのタイ、確かに普段は凄く暑いですが、今年は前回の訪問時よりも暑くなかったです。また、いつもはバンコクだけの滞在ですが、今回は現地友人のおススメもあり、ち…

ANA修行 夏のタイ 海外発券でプレミアムポイントUP!

八月も夏は真っ盛り。ANA修行されている方は、台風の影響に右往左往とされている人もいるのではないでしょうか?___いや、これって・・・ 台風が右往左往してるのか??? なんだよコレ!! 東京と沖縄を狙い撃ちかよっ!! 修行僧の方々は、破天荒な…

ANA修行 台湾路線でプレミアムポイントを稼ぐ!

年に一度に行きたい街がいくつかありますが、充分な時間が取れ無かったり、予算が合わなかったりで、なかなか気軽に行けないですよね。個人的に、台北、バンコク、クアラルンプールへ、決まったシーズンに訪問して季節を楽しもう(主に食べ物(笑))と思っ…