ANA修行でマイルとポイントをぐるぐるっと!

SFCマイレージ修行とマイル獲得を趣味としてます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA修行 羽田⇒長崎 プレミアムクラスへのアップグレード

でんでらりゅうばでてくるばってん! はい、長崎です。長崎空港に着くと直ぐに、龍と中華系の服を着た子供達を模したランタンが目につく。でんでらりゅうばは、長崎に昔から伝わる童謡で、その歌詞の一部。このランタンを見るとどうしても思い出す一節だが、…

ANA修行 効率UP! 秋の「旅割○○」の最適ルートはコレ!

ANA修行を順調に進めてきた行者達、早い方は既に修験者と也、解脱をした者、さらに、その先の業を積む者、皆、人それぞれ。まだ修行中の方々も順調に業を積んでいければ、夏・秋口には次々と解脱と向かうでしょう。 なむー … ( ̄人 ̄)ところが、修行して…

ANA 2016 秋のプレミアム旅割28の修行

国内線のみのフライトで、解脱を目指す方々、いわゆる ド メ 専 !! ANA修行のバリエーションの一つ。 ここはドメ専に習い、国内線の特割、旅割○○、プレミアム旅割28を活用する方法で、ANAステイタスの取得に必要なプレミアムポイントを効率良く、…

アメリカン・エクスプレス・ゴールドで必要なコスト

アメリカン・エクスプレス・ゴールドカードの公共料金などの支払いによる特典キャンペーンですが、2016年10月31日までの申込み分までとの事なので、まだまだ波に乗れそうな感じですね。ただ、6月1日に改悪が来た事を考えると、思い立ったが 吉日 。 ポイント…